運動会の季節!

こんにちは!(^^)!
田ぐり庵の松浦です(≧▽≦)

5月も半ばですね~!
5月といえば、運動会ですね(≧▽≦)

私は小学校の時は、運動会が嫌いでした。
なぜなら足がめちゃくちゃ遅かったからで、それを見られるのが恥ずかしかったからでした(゚Д゚;)
唯一嬉しい時間は食事の時間だけでした!
いつもうちの家族を含めた4家族ぐらいで一緒に食事をしていたのですが、いつもより豪華なお弁当が美味しくて嬉しかったのを覚えています。

今日のブログでおススメしたいのが、田ぐり庵のキッズオードブルです!
定番の唐揚げ、えびフライ、唐揚げが入っている満足度の高い商品になっています!
個人宅にも学校にも直接お届けできます!
詳細は下記リンクをご覧ください。

ぜひこの機会にいかがでしょうか?