こんばんは!キッチン担当の飯田です。
田ぐり庵に入隊して、
最初の1ヶ月はデコレーション(お弁当盛り付け部隊…ほぼ記憶にない?)
2ヶ月目から今まで、ずーっとキッチン部隊で調理する日々。。
人生で、料理する機会がほぼなかった私が、今ではキッチンを回している。。
これって、よくよく考えてみたら、めちゃくちゃすごいことです!!
私的には、大承認レベル✨
昔の私じゃ考えられません?笑
実家暮らしが長かったし、彼氏ができても料理が得意な人が多かったので、圧倒的に振る舞われる方でした。。。
最近やっと、調理(主に煮炊き)のスピードが上がってきたというか、何となくですが、コツが掴めてきているような。。なんかそんな感じなんです。ノッてます✨笑
今後の課題は、今、パートさんがたくさん来てくれているので、人を育てていくチカラをつけること。根気強い会話をしていくこと。そして、自分の器をガバっと広げること✨限界を突破すること!
…まだまだ、一人前になるには、たくさんの経験と会話を重ねていく必要アリですね。。頑張ります*\(^o^)/*
※写真のお花は、食べれるお花?です。ハーブの一種だそうで、生で食べても美味しかった…♡