鯛祭り二日目(^^)

盛付チームの三宅です(^^)

今日は福津で開催の鯛祭り、二日目でした!

夜勤のため日中に出歩くことの少ない私ですが、今日は仕事も早く終わり、同じチームの築地さん

営業の長井さんと一緒に実際にのぞいてきました😊

お天気は今日も雨でしたが、駐車場はどこもいっぱいでたくさんの人!人!人!!

そして、田ぐり庵のお店の周りにもたくさんの人!人!人!!

それを見ただけで感動🥺🥺

それと、近くにいた女性の方と普段は製造してるんですーという話をさせてもらっていたときに、

「私も普段商売しているからわかるけど、こんなに色々な種類の商品作るの大変でしょう?あなた、よくやりきるね」

と言葉をかけてもらいました。

力不足で全然やりきれてはいないのですが。。

理由はわかりませんが涙が出るほどうれしかったです。

弱虫で腰が重たい自分の元々の性格を知ってますが、田ぐり庵ではたくさんの挑戦を日々させてもらっていて、失敗も多いけどとてもありがたい経験をさせてもらってるんだなぁと、一歩外に出て感じることができました。

売れ行きも好調だったようで、鯛結びは追加生産しても完売、お弁当も完売したそうです👏

わたしも鯛汁、おむすび頂きましたが、寒かったので一段と美味しく感じました。

これからもたくさんの方に食べてもらえるよう、レベルアップしていきます!